

復活したのは良いが

  だれももう見てないだろうが3年ぶりに日記を復活、過去はすべて削除
マビノギ自体は4月ごろ復帰、復帰してもまちまちのINだったが最近フル稼働中
10月ごろ名前を変更して新キャラ感覚で、最近遊んでおります。
とりあえずマビノギにあっては仕様、装備スキルが相当変更され狩りのスタイルが相当変わっていた。
なれるのに相当時間がかかると思ったがそうでもなかった。
 大昔の交易使節団だったかのイベントで200垢で毎日もらっていた自分に隙はなかった、その際のアイテムを売り払ったら
最近の装備をそろえることで無事流れに乗ることが出来た。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

てんねん

Author:てんねん
マビに舞い戻ったソロ戦士

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブログ関連リンク
