

探検クエストレベル上げ

 基本というか常識だとは思うんですが個人的にこれほど楽して上がるなんて天国だと思った。
昔は筏下りでゴブリン共をサンダーで打ちまくりゲームだったのが、アークリッチのスケッチでしかも膨大な探検EXPを取得可能であるとは驚きとショックが隠しきれなかった。
 もう毎回毎回探検50にして転生しているほどである。
下記のSSをみればわかるが1度に
21200+360+72=21632EXP
自分は探検マスタリー1効果により
31800+360+72=32232EXP を得られる。
探検50レベルだと1347500なので42回でMAXとなる。
アークリッチの発生時間は
 日曜日 20:00~6:00 月・水・金曜日 0:00~6:00

やり方は
スケッチ+雲・バイクで動きを止める
→CTRL+左クリックで女神の翼→ケルラで受注

これだけってなんかヌルゲーになったね!
参考SS
アークリッチ(探検

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

てんねん

Author:てんねん
マビに舞い戻ったソロ戦士

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブログ関連リンク
