

冒険者の印章の効率

個人的に色々な印章のクエストをこなしたが結論的に1キャラのみで集めようとすると時間がかかります。
下記のカブ港のクエストが最効率だと思いました。ただしカブは落ちやすいです。
カブイベ
カブにアドバンスキャラを設置(自分は30キャラくらい)
必要なアイテムは上がマカジキ1匹、下は釘5個
釘の入手場所はケアン港の砂浜にあるごつごつした岩からたくさん出ます。
1時間たたけば300個くらいいけると思います。
マカジキはカブ港で釣り放置で簡単につれます。
マカジキクエストは木の板、青赤の改造石がまれにでます。
クライアント落ちはしょうがないとしてこれで1日印章60個稼げる環境を作れました。
ぶっちゃけこれで生産系素材集めいらない

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

てんねん

Author:てんねん
マビに舞い戻ったソロ戦士

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブログ関連リンク
