スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄才能の支援

 このシステムには驚いた理解するのに実際やらないとわかんなかった。
結局同一アカウント内のキャラクター1名に最高50AP支援するというものでして、サブが英雄才能を300NPで購入し指定の才能を選択すると支援キャラの項目が出てきたのを選びレベル上げ(探検可)すると下記のようになる。
あとは土曜日の正午(リアル)まで待つと加齢のタイミングでAP加算となる。
AP50が300円で買える様なものだが価値は人それぞれ
英雄才能AP

探検クエストレベル上げ

 基本というか常識だとは思うんですが個人的にこれほど楽して上がるなんて天国だと思った。
昔は筏下りでゴブリン共をサンダーで打ちまくりゲームだったのが、アークリッチのスケッチでしかも膨大な探検EXPを取得可能であるとは驚きとショックが隠しきれなかった。
 もう毎回毎回探検50にして転生しているほどである。
下記のSSをみればわかるが1度に
21200+360+72=21632EXP
自分は探検マスタリー1効果により
31800+360+72=32232EXP を得られる。
探検50レベルだと1347500なので42回でMAXとなる。
アークリッチの発生時間は
 日曜日 20:00~6:00 月・水・金曜日 0:00~6:00

やり方は
スケッチ+雲・バイクで動きを止める
→CTRL+左クリックで女神の翼→ケルラで受注

これだけってなんかヌルゲーになったね!
参考SS
アークリッチ(探検

復活したのは良いが

  だれももう見てないだろうが3年ぶりに日記を復活、過去はすべて削除
マビノギ自体は4月ごろ復帰、復帰してもまちまちのINだったが最近フル稼働中
10月ごろ名前を変更して新キャラ感覚で、最近遊んでおります。
とりあえずマビノギにあっては仕様、装備スキルが相当変更され狩りのスタイルが相当変わっていた。
なれるのに相当時間がかかると思ったがそうでもなかった。
 大昔の交易使節団だったかのイベントで200垢で毎日もらっていた自分に隙はなかった、その際のアイテムを売り払ったら
最近の装備をそろえることで無事流れに乗ることが出来た。

続く
ついったー
プロフィール

てんねん

Author:てんねん
マビに舞い戻ったソロ戦士

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブログ関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。